« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

I'm chasing you

はい。帰ってきました。
こんにちは。



誰も見て無いだろーな。笑



前の更新は大学入学前ですか。
3年がたち、私も大きく変わりました。うん。



そして、しばらくL'Arc~en~Cielからも
離れてしまっていたのですが帰ってきました。




やっぱり。




私をドキドキさせてくれるのは
虹色の音楽だけみたいです。




ライブのチケット確保もしてないし
っていうかFCにも入ってないし




それってファンなの?




って感じなんですけど。笑




彼らだって何回も立ち止まってるんだから
私だって何回も立ち止まってもいいやろ?




もどってくるもん。




ここからです。追いかけますよ!




選ばれし頂点 神への疾走
手の鳴る方へ
I'm chasing you (chasing you)

未分類 | CM(0) | TB(0) 2012.02.04(Sat) 19:07

”あなた”に逢いたい


だめだ、逢いたくて仕方ない。
L'Arc~en~Cielに逢いたくて仕方なくなりました。

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]
(2009/03/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


amazonさんってか佐川急便に恋焦がれ。笑
昨日の夕方に届いた瞬間にパッケージ開けて見た。

感想というか思ったことを書いていくと長くなったから
”続きを読む”でだらだら書いていきまーす。



続きを読む
L'Arc~en~Ciel | CM(1) | TB(0) 2009.03.27(Fri) 17:01

Dear Tokyo


109

卒業旅行に友達と東京に遊びに行ってきました!!
これ、噂の109です。笑

109のメンズ館?的なところも見てきましたよー。
ここにあの衝撃のラルクメンバーのKISSポスターがあったのね。笑
なんてニヤケた私はただのラルヲタです☆爆


友達5人で新幹線で1泊2日で行ってきましたー。
結構いろんなところにいけましたよ!楽しかった!!!

ホテルはFNS歌謡祭の行われる飛天の間を有する
プリンスホテル新高輪ですわよ☆


もう大満足でした\(●^口^●)/


渋谷、原宿はもちろんのこと、秋葉原や浅草、明治神宮、東京タワー。
東京のメインの場所は押えておきました。笑


そして地味に感動したのはこれ。

amesta


アメーバスタジオ。
意外とふつーにありましたから、びっくりしたんですけど。笑


ここでマオにゃんがラジオやってるわけですから!すごいよね!
しかもデコだしkenちゃんとかラブラブVAMPSのお二人も
このスタジオでうだうだ言ってたわけでしょ?笑


そりゃ、テンションあがるでしょー(* ̄m ̄)


まぁ、旅行の総括としては。
高校の大好きな友達と2日間たっぷり遊べて楽しかった!
また大学生なっても遊びに行きたいなー♪

my dayz | CM(0) | TB(0) 2009.03.21(Sat) 23:19

この道は続いてるから


最終的に通う大学が決まりました。
兵庫県にある私立大学の商学部に通うことにしました。


そうです、ストレートに言うと
第一志望にしていた国公立は不合格でした。


でも、思ったより落ち込んではいません。


受けた後の手ごたえなどからして覚悟ができていました。
と、いうよりかは、
私は受験に対する覚悟が足りてなかった気がします。


やっぱり私は妥協だらけの人生かもしれない。

でも、それでも、そうやって生きてきたのだから
これからもきっと、そうやって生きていくのだと思います。


それが、mayuだ。というただそれだけ。笑


商学部ならどこでもよかった。
金銭的負担を親にかけることと、私のくだらない学歴への拘り。

それさえクリアすれば、問題は無い。

わたしはこの学校でも楽しめると思っています。


商学部志望になったのはマーケティングがしたかったから。
ラルクや宇多田ヒカルを含めて
わたしの好きなアーティストは広告戦略などが面白い。


深く学びたくなった。それだけ。


結局は勉強だって、好きになればいいんだと思う。


第二語学だって、難しいと言われようが
わたしはフランス語を選択しましたからね。

理由は書く間でもないでしょう?笑


わたしの道はまだまだ続いているのですから
どんどん歩いて見せましょう。


新たな世界への期待と不安でいっぱいだけど

この胸は、夢を描くよ。


my dayz | CM(0) | TB(0) 2009.03.12(Thu) 23:18

deeper and deeper


昨日のMステでGLAYのTAKUROさんが
ピアノ弾く姿にキュンとしたmayuです(/ω\)笑

来週はついにVAMPS登場ですねー。
あの二人はなんだか可愛いです。PVも可愛い。


HYDEさんのニュースもありましたけど
地域限定でワンセグ配信とか出来るんですね!

大阪の私はどうしたらええですか?笑


kenさんのアメスタはばっちり見ましたー(*゚ー゚)v

デコだしにかなり萌えました(●´ω`●)
kenさん可愛いよ、可愛すぎるよー!!笑

すごくご機嫌なご様子。
にこにこしながらガラス越しのファンの皆様に手振ってた。

うん、なんか癒された(。・ω・。)♪

kenちゃんはほんと親しみやすそうな感じ。
DJさんも凄く楽なんじゃないかなって思います。
さすが”親戚みたい”って言われるだけあるねw

そういう人間性なんだろうな。
私も誰とでもフランクに付き合えるようにならなきゃ!

L'Arc~en~Ciel | CM(1) | TB(0) 2009.03.07(Sat) 18:04
copyright © Heart in myself all rights reserved.
